お急ぎの方はお電話で


ブログ|東京(浅草)結婚写真・フォトウエディング専門スタジオアクア

Blog
- 浅草店ブログ -

梅雨の季節でも安心!”屋内庭園撮影”

2018年6月18日

こんにちは!カメラマンの粕川です。

 

 

東京も梅雨に入り、雨模様のお天気が多くなってきましたね。

 

ロケーション撮影はとても魅力的でおすすめですが、挙式をされる方でお日にちが限られている方は天候が心配ですよね。。。

 

 

そんな方には室内での撮影が断然おすすめです!

 

特に和装であれば日本庭園風のセットが組まれた屋内庭園スタジオを完備しているので雨の日でも安心して撮影を行えますよ。

 

031

 

 

屋内庭園はライトを用いて自然光に近い状態で撮影を行います。

 

紫陽花もあるので今の季節にはぴったりですね!

 

 

037

 

 

ロケーション撮影でひとまず撮影の予約をして、当日雨であれば室内への振替もできちゃいます。

こちらもお気軽にご相談ください!

 

 

撮影をご検討の方はまずはご相談会へのご予約をお願いいたします!

ご予約はお電話もしくは下記URLよりご予約が可能ですのでご活用ください。

https://www.studioaqua-asakusa.jp/reserve/

 

 

また7/1(日)はブライダルフェアを行います!

 

 

IMG_5740

IMG_5739

 

 

通常のご相談会に加え、

 

・ヘアメイク体験 or スタジオ撮影

・スタジオ見学

・NYアクセサリー試着体験

 

などの体験をしていただけます。

 

またこの日限りのお得な特典もご用意していますので、ぜひ7/1(日)にご予約の上お越しください!

それではご予約をお待ちしております!

 

 

Photographer: Makoto Kasukawa

Hairmake: Risa Horinouchi

和装ヘアスタイル

2018年6月13日

 

 

撮影するときにヘアスタイルどうしようか、自分に何が似合うか、、

悩んでしまうお嫁さまも多いと思います。

今回は人気のヘアスタイルをご紹介させていただきます。

 

こちらは下めの位置にまとめたアップスタイルです☆

コテで巻きながらツイストしたりしながらアレンジしてるので

ボリュームもたっぷりで華やかになりますね。

和装ですがきっちりしすぎず、まとめすぎず◎

髪飾りも左サイドから後ろにかけてお花をいっぱいつけて

どの角度から撮ってもお花がちらっとみえるのでかわいいです!!

IMG_0909のコピー

IMG_0903のコピーIMG_0912のコピー

 

こちらは左サイドにまとめたスタイルです。

全体を巻いてもこもこにアレンジしているのでかわいいスタイルがお好きなお嫁様におすすめです!

髪飾りはクリーム色の色打掛にあわせて淡いお花でまとめてます。

ドライフラワーもまわりにつけてナチュラルに。

138 (2)のコピー

135 (1)のコピー

 

和装でもルーズにまとめたスタイルがとても人気です!

ぜひご参考にしてみてくださいね。

撮影当日もヘアメイクスタッフがアドバイスもさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

 

hair&make   Yokobori

 

 

 

和装髪飾り

2018年6月6日

 

こんにちは¨̮ )/

ヘアメイクの堀ノ内です。

和装のヘア飾りについてご紹介させて頂きます。

最近はドライフラワーの髪飾りをつけて

アンティーク風やナチュラルなテイストが

人気が出てきています!

BEC36E71-F111-4859-ADDA-210E7CB2D10F

A808868D-E300-490A-95F0-757A6CA1F7BC 3BA6652D-F6AA-4D58-94F3-EA5CE3D5C688 E5D21239-85C7-4A11-9503-1F014627C62E

飾りの種類も沢山ご用意しているので

イメージに近いものを一緒に考えさせて頂きます♪

ぜひご相談ください!

 

 

ロマンティックな夜景フォトはお台場で!

2018年6月3日

せっかく東京でロケーションフォトを撮るなら、大都会の夜景をバックに素敵な1枚にしませんか?

これからの季節、夜の時間は涼しく撮影できるので人気です!
周りに自慢できちゃうこんな素敵なウェディングフォトはいかがでしょうか。

457 448 452

photo by KAITO saito