お急ぎの方はお電話で


ブログ|東京(浅草)結婚写真・フォトウエディング専門スタジオアクア

Blog
- 浅草店ブログ -

屋内庭園と夕景&夜景撮影

2018年1月28日

スタジオアクア浅草店カメラマンの石川です。

和装は屋内庭園で、洋装は夕景から夜景にかけての時間帯に撮影したいというご希望をいただき、二つを組み合わせたプランの撮影を先日してきました。

屋内庭園では自然光で撮られたようなナチュラルなライティングを意識して撮っています。
お二人の笑顔とっても素敵ですよね。

018のコピー

 

また、夕景は浅草店からほど近くにある駒形橋にて。橋の天井部分の鉄骨のデザインが美しかったので、それを入れてドラマチックな一枚を作ることができました。

213のコピー

夜景では丸の内に行き、豪華なイルミネーションをバックに撮影。
お二人にとってかけがえのない写真になってくれたら嬉しいです。

237のコピー

 

スタジオアクア浅草店では、撮影許可さえ降りれば基本的にどこへでも撮りに行くことができます。

「こんなこと出来るのかな?」とお考え中の方は是非一度、当店までご相談に足を運んでいただけたら幸いです。

夜会巻き♪

2018年1月18日

こんにちは!

スタジオアクア浅草店ヘアメイクの小松です。

 

本日は、和装で夜会巻きスタイルで撮影された方をご紹介致します。

夜会巻きといえばかっちりまとめて…とイメージされている方も多いかもしれませんが

今回は流行りっぽくルーズな夜会巻きに仕上げました。

 

image2

 

襟足スッキリ、かつルーズに

image1

是非お嫁様の希望を全てお聞かせ下さい^^

 

 

冬のロケは光がキレイでオススメ!!

2018年1月8日

本格的な冬がやってまいりました。

外に出るのも億劫になってしまいますよね。。。

でも!実は冬は一日中太陽の位置が低くて、とってもキレイなお写真が残せるんです!!
オススメは茶室などを併設している庭園。
室内でもまったり撮影できちゃいます!

しかもこの時期は様々なキャンペーン等でお得に撮影できるチャンス!
気になった方は今すぐお問い合わせを。

photo by Kaito Saito
https://www.deco-studios.jp/member/detail.php?id=kaito

 

085 123 198