お急ぎの方はお電話で


ブログ|東京(浅草)結婚写真・フォトウエディング専門スタジオアクア

Blog
- 浅草店ブログ -

旧安田庭園での和装ロケーション

2017年4月30日

こんにちは!カメラマンの石川です。

最近は暖かくなり、緑もどんどんキレイになってきていますね。

そんな中、先日訪れた旧安田庭園でのお写真をいくつかご紹介します。

 

001002003

 

 

ご新郎様が花屋さんを三件まわって買ってきてくれた花束を持ったり、大切な指輪を渡すシーンなど撮影させていただきました。

緑がきれいなのはもちろんですが、気温的にも過ごしやすい時期ですので、ロケーション撮影がとっても人気です。撮影をご検討中の方はどうぞお早めに当店までお問い合わせくださいませ。

それでは!

写真であげる結婚式

2017年4月23日

こんにちわ。

スタジオアクア浅草店の大久保です。

本日は浅草店で人気の写真であげる結婚式を紹介します。

写真であげる結婚式は、その名の通り実際の挙式の流れを撮影するプランです。

 

入場

誓い

指輪の交換

ウェディングキス

証明証にサイン

退場までの流れを撮影します。

ゲストで家族さまやご友人さまにもご参加頂ければ、より結婚式に近い雰囲気で写真が撮れます♩

 

011-min 077-min 084-min 048-min 061-min

もちろん二人だけでもOK!

基本的な流れの中にお二人らしい演出を入れて頂いても大丈夫です。

ぜひ、お問い合わせお待ちしております!

 

PHOTO:Kaito Saito

 

 

春爛漫!

2017年4月9日

こんにちは。

スタジオアクア浅草店の大久保です。

この時期になりますと毎年桜のロケーション撮影で浅草店は賑わいます。

今年は開花目前で急に寒くなりましたので例年に比べ若干咲き始めに時間がかかりましたが

なんとかお客様の希望にお応えすることができました!

101-min 188-min 109-min 256-min

 

気候も暖かくなりましたのでロケーショにぴったりの季節になりましたね。

桜が終わると新緑が芽生え、色鮮やかなお写真をお楽しみ頂けます。

新緑ロケーションも四季の中で大変人気の季節でございます。

ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

photographer:Masamitsu Mori