お急ぎの方はお電話で


ブログ|東京(浅草)結婚写真・フォトウエディング専門スタジオアクア

Blog
- 浅草店ブログ -

和装&洋装

2017年2月26日

こんにちは!

スタジオアクア浅草店カメラマンの石川です。

今回は屋内庭園と洋装スタジオの組み合わせで撮影された、こちらの素敵なお二人を紹介いたします。

 

 

ご新郎様は日本語もペラペラで、とても明るい方でした!

洋装はもちろん、和装もとてもお似合いですよね!

150022-2111-2094-2

 

 

ご新婦様はとても上品で、大人な印象。でも、決して気取らず穏やかな雰囲気。

 

 

こちらのお二人は、ご相談来店に来られた時に私がご説明などの担当をさせていただき、そのご縁で私を指名してくださいました。

そのため、撮影の際にはもう初対面ではないので、お互い(..と信じています!笑)緊張感は良い意味であまりなく、和やかに楽しく撮影は進んでいきました。

 

 

素敵なお二人の末長いお幸せをお祈りしています。

このように和装と洋装の組み合わせの撮影など、様々なプランがございますので、ご興味のある方は是非スタジオアクア浅草店まで足をお運びいただければ幸いです。

それでは!

夜の街ロケがおススメです!

2017年2月19日

こんにちは!フォトグラファーの斉藤です。
つい先日、私の大好きな夜の街ロケに行ってきましたのでご紹介致します♪

特徴は何と言ってもロマンチックな街の明かりを使っての撮影!
キラキラした街並みにテンションが上がります♪

 

saito_asakusa_315_IMG_1945

 

そして大人気の東京駅前でも夜ならではのお写真を残せます!
昼間に比べて人も少ないのでゆったり撮影できますよ♪

 

saito_asakusa_375_IMG_2055 saito_asakusa_387_IMG_2077

photo by Kaito Saito(斉藤 海渡)
【フォトギャラリー】http://www.deco-studios.jp/member/kaito
【インスタグラム】https://www.instagram.com/studioaqua_kaito/

hair&make by  Yurie Shiraki (白木 友里恵)
【フォトギャラリー】http://www.deco-studios.jp/member/yurieshiraki
【インスタグラム】https://www.instagram.com/yurie.hm_aquaasakusa/

ナチュラルスタイル

2017年2月17日

こんにちは^ ^

スタジオアクア浅草店ヘアメイクの草野です!

今回はヘッドドレスにポイントをおいたスタイルを紹介したいとおもいます!

 

お花を顔まわりに持ってくることで一気に華やかになります^ ^

また柔らかい雰囲気も演出できますし、小顔効果もでます!

aqua_0138

白のお花だけでなく色味を組み合わせることで、バリエーションも増えるのでコーディネートの1種として楽しんでいただけたらと思います^ ^

ぜひ参考にしてみてください♩

山本亭で、しっとりとした撮影を。

2017年2月12日

こんにちは、スタジオアクア浅草店の小林です!

今回撮影させていただいた場所は、山本亭という、葛飾にあるお茶室と

素敵なお庭がある場所です♪

 

 

303-min

メインのお部屋の赤い絨毯が、お着物をより一層引き立ててくれます。

 

170-min

お茶室の縁側で、まったりと。

 

174-min

丸い窓と障子を使えば、シルエットも撮れちゃいます!

 

325-min

温かい日差しの中で、指輪を交換し合うお二人がとっても素敵でした…!

 

寒い冬でも、お部屋の中で撮影が出来るロケーションスポットがあるので、

快適に撮影することが出来ます。

ぜひ、浅草店で素敵な1枚を残しましょう♪

 

photo:Kobayashi Kazumi

 

洋装ヘアスタイル

2017年2月9日

こんにちは。

浅草店ヘアメイクの吉田です。

本日は洋装のヘアスタイルをご紹介いたします!

 

シンプルなローポニーテール。

ウェーブで仕上げました。

ヘッドアクセサリーは華やかに。

kusano1

 

 

 

浅草店は可愛らしいドレスからナチュラルなドレスまで

幅広くご用意いたしております!!

 

挙式とは違った雰囲気でお写真を残してみませんか。

ぜひご参考にしてみてください!!

 

Hair 小松 彩花(Komatsu Sayaka)

 

 

桜ロケーション〜山谷堀〜

2017年2月5日

aqua_0432cccbb aqua_0513cccbb mori_aqua_287bbカメラマンの森です。

桜の足音もだいぶ聞こえてきました。

今日ご紹介するのは浅草周遊の中の山谷堀というポイントaqua_0513cccbbaqua_0432cccbbaqua_287bbになります。

桜には時期はありますが、浅草店ではその日で見ごろの桜を

ご案内しています。