お急ぎの方はお電話で


ブログ|東京(浅草)結婚写真・フォトウエディング専門スタジオアクア

Blog
- 浅草店ブログ -

洋装スタジオ撮影

2019年2月20日

こんにちは!

スタジオアクア浅草店カメラマンの辻です。

2019年が明けて、もう2月、、平成もあと残り2ヶ月になって参りました。

 

平成までにやり残したことないようにしていきたいですね。

 

さて、今回はスタジオ撮影のご紹介をさせていただきます。

スタジオ撮影というと、結構みなさん昔かあるお堅い感じをイメージされてる方も多いかと思いますが、

この時代だからこそシンプルかつ本当にお二人らしい雰囲気を一番引き出せることが出来る撮影ではないかと思っています。

20181119_077

ご新婦様も御新郎様を見てこの笑顔、、本当に美しかったです。

ドレスのトレーンもとても素敵だったので、後ろ姿も撮影させて頂きました。

20181119_087

そして、あえて真っ白のバックにお二人をシルエットにしてお二人だけの世界観にしてみたり、、20181119_004

 

スタジオ撮影でも昔とは違い色んなバリエーションで撮影出来ますので、

みなさまも是非スタジオ撮影してみて下さい^^*

最後はお二人の最高の笑顔!

本当に楽しい時間をありがとうございました。

20181119_190

 

今現在、桜のロケーションも日に日にご予約が埋まっていっております!

もし!桜と一緒に撮影したい!という方いらっしゃいましたらお急ぎください!!

みなさまのご予約お待ち致しております〜!

 

PHOTOGRAPHER : CHINAMI TSUJI

HAIR&MAKE UP   : KASUMI SEKIYA